人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりたのにゃごやんぱとろ~る

サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店

本日のにゃごや(名古屋)ンぱとろ~るは、千円でお腹一杯食べて飲めるお手軽イタリアン「サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店」です。

映画を見た帰りに小腹が空いていたので、ちょっと寄っていくか・・・ということで。


フレッシュチーズとトマトのサラダ(Wサイズ598円)
サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店_b0233046_190656.jpg
チーズはイタリア産水牛のモッツァレッラ。高級なブッファラのものに比べると大分落ちるけど、ちゃんとミルキーしています。トマトも美味しいやんか!しいて言えば、ドレッシングではなく普通のオリーブで食べたかった。

ポップコーンシュリンプ(249円)
サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店_b0233046_190497.jpg
ポップコーンってどういう意味だ?と思って注文。衣は普通のパン粉だと思う。多分、ポップコーン感覚で食べる小海老って意味なんでしょうね。ビールに合うと思います。

マルゲリータピザ+Wチーズ(399円+99円)
サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店_b0233046_191865.jpg
ランチ時に500円でピザ出すお店はあるけれど、モッツァレラブッファラをこのボリュームで出す所は他にないと思う。チーズ食べるだけでも価値あるのでは・・・。

ミラノ風ドリア(299円)
サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店_b0233046_1915898.jpg
写真以上に美味しい(笑)です。ホワイトソースもコクがありますし、ドミグラも変化があっていい感じにまとまっています。No1メニューとのことですが、何となくわかります。

トリフアイスクリーム(369円)
サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店_b0233046_1933988.jpg
しいて言えば、これが一番コスパ悪い(笑)。でも、外側はちゃんとチョコレートしてたしアイス部も二種類の味わい。ナボーナ広場で食べたタルトゥーフォとは全然違うけど、これはこれで美味しい。ボリュームもあるし。

ハウスワイン赤と白(250ml:190円×2)
サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店_b0233046_1924225.jpg

ハウスワインの赤って不味いところが結構あるのですが、こちらのはまずまず美味しいと思います。この価格で提供できるのは驚き(フルボトル換算570円!)です。メニューに載っているボトルもかなり安めな設定になっているし、ピザとワインをちびちびやってたら幸せになってしまうな~。

いや、サイゼリアのお徳感はまったくウワサに違わず、でした。特に、ワインのお徳感は特筆モノです。カンバンに「イタリアワイン&カフェレストラン サイゼリア」と書かれている理由が分かりました。
フレッシュチーズとトマトのサラダ(299円)+ポップコーンシュリンプ(249円)+ミラノ風ドリア(299円)+ハウスワイン250ml(190円)で1031円なり。これでお腹一杯になりますよ!

■サイゼリア 名古屋ラ・バーモささしま店
■名古屋市中村区平池町4-60-14 ラ・バーモささしま1F
■052-589-1681
■http://www.saizeriya.co.jp/index.php


■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nagonyan page(本ブログ)
nanmori page(大阪在住時)
hiroshima page(広島在住時)
by ririta11kg | 2012-08-19 19:04 | ごはんの時間~伊

名古屋での美味しいもん、食べ歩きです。
by ririta11kg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

唐獅子
at 2013-11-05 01:04
東洋軒 名古屋三越店
at 2013-10-20 00:10
せと
at 2013-09-29 18:13
つづみそば
at 2013-09-27 00:49
細江屋
at 2013-09-23 23:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな