りりたのにゃごやんぱとろ~る

唐獅子

本日のにゃごや(名古屋)ンぱとろ~るは、時間のなくともお腹いっぱいご所望の方!「唐獅子」がおススメです!

定食もチャ―ラーも500円、割と空いてる、出るのが早い、そしてお腹が一杯になる新栄の「唐獅子」を紹介いたします。

1)その日の日替わりランチ:肉ともやしの炒め物(500円)
b0233046_0555587.jpg
ごはんとメインとサラダがワンプレート、小皿(ポテトサラダ)、それにスープが付いています。お肉たっぷりです。味はそれなりに濃い目だけど、全然気になりません。兎に角おなかがいっぱいになります。
b0233046_0561579.jpg
兎に角500円でいいですか?という位ガッツリ付いてきます。肉を食べていると顎が疲れる位です(笑)。

2)別の日の日替わりランチ:麻婆飯(500円)
b0233046_057124.jpg
そんなに辛くはありませんがしっかりとボリュームはあります。キャベツと混ぜても結構美味しいですよ。
b0233046_0573590.jpg
小皿のメンチカツです、これもBIGです。メインプレートと合わせるとそれなりに暴力的なボリュームになります。

3)チャ―ラー(炒飯とラーメン:500円)
b0233046_059073.jpg
チャ―ラー500円の炒飯部です。味わいはやっぱりちょっと濃い目だけど、ラーメンとの相性はいいです。
b0233046_0595645.jpg
b0233046_114754.jpg
チャ―ラー500円のラーメン部です。チャーシュー、のり、もやし、ネギ入りです。スープは多分、化調で整えてあると思うし麺は市販の麺に近い感じがするけど、それが何か?チャーラー500円は偉大です。
b0233046_112178.jpg
b0233046_12538.jpg
プラス100円で麻婆飯になるし、天津飯にもなります。天津飯はたまごふんわり、+100円の価値は十分あります。

b0233046_133768.jpg
日替わりの内容は店頭の黒板で分かります。たまに通っていますが、昼どきド真ん中でも入れなかったことは無いです。日替わりにしてもラーメン+飯物にしても、お腹が満足できること間違いなし!


■唐獅子
■名古屋市中区新栄2-1-4
■052-241-8885


■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nagonyan page(本ブログ)
nanmori page(大阪在住時)
hiroshima page(広島在住時)

唐獅子中華料理 / 新栄町駅高岳駅千種駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


[PR]
by ririta11kg | 2013-11-05 01:04 | ごはんの時間~華

名古屋での美味しいもん、食べ歩きです。
by ririta11kg
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

唐獅子
at 2013-11-05 01:04
東洋軒 名古屋三越店
at 2013-10-20 00:10
せと
at 2013-09-29 18:13
つづみそば
at 2013-09-27 00:49
細江屋
at 2013-09-23 23:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな