人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりたのにゃごやんぱとろ~る

富士山盛りラーメン@山梨県の物産と観光展

本日のにゃごや(名古屋)ンぱとろ~るは、「山梨県の物産と観光展」@名古屋丸栄百貨店です。
横山製麺の「富士山盛りラーメン」を食してきました。
富士山盛りラーメン@山梨県の物産と観光展_b0233046_22362955.jpg


甲州味噌ラーメン。
麺、もやし、チャーシューを富士山のように盛り立てた味噌ラーメン。
スープも麺もぶりぶり分厚いチャーシューも、どれもおいしかったです。
残念なのは、ぬるい→冷たかった(^^;
作り置きの具を器に盛ったあと、スープを回しかけた?という感じで、
あっという間に冷めてしまいました。
おいしかったのに~く~残念。

帰りに、ピオーネと桃を買って帰りました。
どちらもすごーく美味!でした。
でも、桃はちょっと固かったです。
聞くところによると、名古屋人は桃は固めが好きらしい?!
名古屋メシはおいしいが、
「桃は皮がするりとむけるくらい」のラインはゆずれない、と思うりりたでした。
by ririta11kg | 2012-09-14 22:37 | ごはんの時間~華

名古屋での美味しいもん、食べ歩きです。
by ririta11kg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

唐獅子
at 2013-11-05 01:04
東洋軒 名古屋三越店
at 2013-10-20 00:10
せと
at 2013-09-29 18:13
つづみそば
at 2013-09-27 00:49
細江屋
at 2013-09-23 23:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな